【【型にはめる】/noah diary.13】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【型にはめる】/noah diary.13
    紫谷 ノア
    【型にはめる】/noah diary.13

    ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

    帝のノアです。





    「この人はこういう人」

    周りにいる人に対して、あなたはどれくらい決まったイメージをもっていますか??



    一緒にいる時間が長ければ長いほど、きっとその人に対するイメージというのは確信的なものになっていくと思います。



    ただ、そのイメージが果たしてどこまで正しいものなのかは、意外と分からないものです。



    あなたへの接し方、その人と起きた出来事、はたまたあなたの周りにいる人とその人を比べたイメージ…



    そういったものから、この人はこういう人なんだ、とかこの人はこれはできるけどこれはできない、など自分の中にもっている型の中にその人を当てはめてしまいがちです。



    そういった決まったイメージは、時に相手にとっての負担や、心の距離になりかねない。



    この人はこう、という強いイメージをもって接するほど、それが実際には違かった際に、その人はありのままの自分で接することができなくなっていく。



    あるいは、異なるイメージを持たれること自体がストレスに感じてしまう人もいます。





    でもこれはなかなか難しい問題ですよね。

    僕たちは相手のことを自分が信頼していたり心を開いているほど、その人のことを自分の中の型にはめてしまいがちだからです。



    どんなに長く一緒にいても、知らない一面は必ずある、どころか、きっと無限にあるんだと思います。



    全てを知った気にならない。相手を自分のイメージに縛り付けない。



    その人が自分にとって大切な人だからこそ、気付かぬうちに相手に負担を抱えさせているようなことがないようにしたいですね( ´ ` *)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆




紫谷 ノアの写メ日記一覧