【【大切になりうる出会い】/noah diary.11】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【大切になりうる出会い】/noah diary.11
    紫谷 ノア
    【大切になりうる出会い】/noah diary.11

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎

    帝のノアです。





    人生の中で、本当に大切だと思えるものはなんだろうか。

    自分の心を、時間を、本当に満たしてくれるものはなんだろうか。



    一番かどうかは分かりませんが、心を満たしてくれるもの、それはやっぱり大切に思える人と過ごすこと、そして大切と思える人に出会うことだなんだと感じます。



    ただ、そんな大切なものを、僕たちは自分から手放してしまったり、チャンスを蔑ろにしてしまいがちな気がして。



    人と人との出会い、そして発展していく関係というのは、予測不可能なことばかりです。





    初めましての時には、気が合う、相性抜群と思っていた人と、その後なんら親密にはならなかったり。



    大して興味なかった、いい印象じゃなかった人と、長い付き合いをする仲になったり。



    会った時には、僕たちは意外と何も分からないものです。



    偏見、決めつけ、早とちり、自分への評価、価値基準。経験則。

    そんなものから、自ずと他人と自分との距離感を勝手に決めてしまう。



    人生の中で、この人が大切、この人と関われてよかったと思える出逢いはそう多くはなさそうです。

    でも、そういった出逢いこそが自分の人生を充実したものにしてくれる。



    今周りにいる人が、目の前にいる人が、自分にとってどんな意味をもつ人になるのか。

    誰が自分にとって、かけがえのない出会いになるのか。



    接してみないと全く分からないことがあるし、すぐに目を背けては見落としてしまうこともたくさんある。



    そんな気持ちで人と向き合っていたら、大切と思える、心を満たしてくれる出会いが意外にもたくさん周りにはあることに気づけるかもしれません(*ˊᵕˋ*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧