【【揺れながらじゃないと】/noah diary.10】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【揺れながらじゃないと】/noah diary.10
    紫谷 ノア
    【揺れながらじゃないと】/noah diary.10

    ご覧頂きありがとうございます(*´˘`*)

    帝のノアです。





    いつまでもブレている自分が情けない。



    …こんなふうに、自分を責めてしまう時ってよくありませんか??



    決めたはずのことをやりきれない、変わった!と思っていたのに何にも変わってないと思い知らされる…



    うまくいった、全くうまくいかない、人生はいつもその繰り返しで。



    じゃあ、ブレる、ということはいけないことなのでしょうか??





    …そんなことは決してないんじゃないかと僕は思います。きっと、人は「揺れながらじゃないと」強くなれないから。



    物事を進めていく中で、たくさんの情報や出来事にぶつかっていきます。たくさんの”上”を知ります。

    これさえ知っていれば万事うまくいく、という万能薬ももちろん存在しません。





    すぐに変われない自分を責める必要はないんです。

    強くなったり、弱くなったり。その狭間を彷徨いながらでないと、人は強くなっていけない。

    揺れながらでしか、進んでいけない。





    なりたい自分に直行で突き進む、そんな感覚で進んでいけたらもちろん嬉しいけど、そんなことはきっとできないですよね。

    むしろ、視野が狭くなりただ周りが見えていない人になりかねない。



    強い自分、弱い自分。それを繰り返しながら、進むことを決して諦めなければ、いつか必ずなりたい自分になれると僕は思っています(*´︶`*)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧