【【戻ってきてくれるなら、それでいい】/noah diary.8】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【戻ってきてくれるなら、それでいい】/noah diary.8
    紫谷 ノア
    【戻ってきてくれるなら、それでいい】/noah diary.8

    ご覧頂きありがとうございます( ^o^)

    帝のノアです。





    「戻ってきてくれるなら、それでいい」

    大切なもの、人に対して、僕はそう思っていたい。





    付き合う人は、完璧に理想な人がいい、お互いがお互いだけを一生見ている、そう確信できる人がいい

    そういう意見の人もいます。



    ずっと仲間と思っていた人が、実は自分を裏切っていた。それに気付いたら、もう関係を切るという決断をする、そういう人もいます。



    単に理想の高さの話なのかもしれないです。

    少なくとも僕は、1回2回の裏切り、失望、過ちでその人を突っぱねる気にはなりません。



    もっと大きなふうに言えば、例え僕自身が相手を大嫌いになったとしても、それでもその人を完全には突っぱねることは、まずしません。



    人は間違うもの。裏切るもの。飽きるもの。すれ違うもの。誤解するもの。



    人間関係疲れが蔓延している現代では、これらはきっと嫌という程みんな分かっていることで。





    それでも、「人は戻ってこられるもの」





    完全に自由を失うことなんてまずない。どちらに進むか、何を見るか、何を自分の中で大切にするか。

    何を思い出すか。



    だから、1回や2回、いや本当にそれが大切なら例え何10回離れてしまっても、また戻ってこられる。



    色んなしがらみに揉まれて、必死に生きて流されてしまっても、

    最後に戻って来る場所がここであると、

    そう決まっているなら、それで十二分。



    大切な人が戻ってきてくれるなら、何回でも、何百回でも、迎えられる。

    何百回でも、やり直せる。



    僕はそう思っています( ´ ` *)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧