【【与えることで満たされる】/帝のノアです。】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【与えることで満たされる】/帝のノアです。
    紫谷 ノア
    【与えることで満たされる】/帝のノアです。

    ご覧頂きありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

    帝のノアです。





    与えようともしていないのに、求めすぎていたのかもしれない。



    与えることで満たされる、僕の好きな言葉です



    人は、誰かに与えたり、何かに貢献することで心が充実感を得られる。

    これは心理学の中では有名なものだそうです。



    与えることを忘れて、人に期待したり失望したり。そうやって路頭に迷ってしまうことがよくあるように思います。



    自分が限界なとき。気力尽きたとき。疲れているとき。

    自分のことを上手くいくようにするのが難しいってなってしまった時に、誰でも、いつでも、簡単に行えることなのかもしれません。



    他人に与えて自分も満たされる。そうやって少しずつ自分も回復していける。



    そうやって考えてみると、素敵なサイクルだなあ、と思えてきます(^^*)



    上手くいかなくてイライラを人にぶつけ、更にイライラしていく。

    思い悩んでいる時にふと目の前の人に優しくして、心が少し前を向いたような気がしてくる。



    どちらの方が過ごしていて気持ちがいいでしょうか。



    人に優しくすると、何だか自分に余裕があるように感じられてくるし、相手からもポジティブな感情が返ってくるかもしれない。

    折れていたメンタルがまた前を向いて、頑張ってみようという気になったりもする。



    与えることで満たされる、この言葉が頭の隅にあるだけで、毎日がちょっといい方に進むように思えますね\( ¨̮ )/





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧