【【自分を大切にすること】/帝のノアです】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【自分を大切にすること】/帝のノアです
    紫谷 ノア
    【自分を大切にすること】/帝のノアです

    ご覧頂きありがとうございます( ´ ` *)

    帝のノアです。



    自分を大切にすること。



    これを出来ない、もしくはしないという生き方をしている人が、現代ではとても多いように感じます。



    常に自分を叱咤して、間違った自分を否定し、落ち込んでいる自分すら責めてしまう。

    そうやってだんだんと、幸せを求めること自体を諦めてしまう人もいる。



    人の感情には必ず波があります。ずっと安定して穏やかでいることは難しい。

    だからこそ、『自分の機嫌をとる』ことが僕たちには必要なのだと思います。



    もし友だちや周りの人がものすごく落ち込んでいたら、きっと優しい言葉をかけたり、励ましたりすると思います。

    一緒に飲みに誘ったり、その人の好物を奢ったりするかもしれない。



    そういったことを、自分自身にもしてあげられること。

    メンタルが安定していて日々の充足感が高そうな人たちは、そういった『自分の機嫌のとり方』が上手い人が多いそうです。



    人は間違うものだし、頭でわかっていても心が傷ついてしまうこともある。

    落ち込んだ自分を更に責めているようでは、心はどんどんすり減り、体には疲労感が溜まり、また頑張ろうという気力さえ出なくなってしまう。



    自分に何をしてあげたら喜ぶのか、気持ちが落ち着いてくれるか、また明日も頑張ろうと思えるのか。



    上手くいっていないな、と思っている時こそ、そうやって自分をケアしてあげる、自分を甘やかしてもいいという考え方、そういったものが重要なのだと思います( '-' )





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆










紫谷 ノアの写メ日記一覧