【ノアです/没頭、継続】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • ノアです/没頭、継続
    紫谷 ノア
    ノアです/没頭、継続

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ)

    帝のノアです。



    プロフィールの特技の欄、僕は「没頭、継続」と書かせて頂きました。

    特技欄に書くにしてはちょっと変かもしれませんが…^^;

    こちら噛み砕いて言うと、僕は『考えること』が好き、ということです。

    ある人からすれば考えすぎ、と言われてしまうような、色々想像するのが好きなタイプです。これは昔からで。





    そして、人と接していく中で僕が大切だと思っていること、それは『心を広く持つ』ことです。



    人の心は、そう簡単には分からない。

    相手が何を求めているのか、常に的確に察し続けられる人もいない。

    時には勘違いの解釈のまま接して、すれ違っていってしまう。



    そうやって人間関係が嫌になっていってしまうなんてことも、きっと誰もが味わったことのある感情なのではないでしょうか。。。



    じゃあそんな難しい(*_*)人間関係に対して、何ができるかというと。

    僕は『考えること』『考え続けること』、これが大事なんじゃないかと思っています。



    考える力があれば、相手の心中を想像できるようになる。理解できないことも受け止められるようになる。自分の非を認められるようになる。

    『心が広い』状態になれると思うのです。





    正直僕は決して、自分のことを物分りがいい方だとか気遣い上手だとかは思っていません。

    むしろその点でいえば、今はまだ他のセラピストさん方と比べれば不器用かもしれない。



    それでも、人と向き合っていく中で自分が一番出来ることはなんだろうとなった時に、『考えること』そして『考え続けること』、これらだと思っています。





    1つのことにハマると、周りが見えなくなるほどハマってしまう典型的なタイプ。

    だからこそ僕はこの業界で、お客様が満足して頂けるサービスというものを極めていこう、極めていける、そう感じています。



    没頭する、継続する。人と向き合う、向き合い続ける。

    単純ではあるけれど、なかなか容易くは出来ないことですよね。

    それができるように、僕は常に『心を広く持って』、貴方に寄り添わせて頂く所存です。



    どんな時でも、あなたの味方であり続けられるように。







    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷 ノア

    twitter:@noah_mikado








紫谷 ノアの写メ日記一覧