【マイブームごはん】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • マイブームごはん
    紫谷 ノア
    マイブームごはん

    ご覧頂きありがとうございます(^-^)

    帝のノアです。



    半年くらい前から、自分の中で食生活の見直しがブームになっています。



    ダイエットというより、日中の体のだるさを取りたいというのが一番の目的でした。



    日中、急に倦怠感に襲われ体がだるくなったり、眠くなったりすることってありませんか??



    僕の場合特に食後に多くて、それが嫌で食事内容を見直して見たんです( '-' )



    僕が一番体にハマったのは、有名どころですが低GIを意識した食事でした

    (低GI食品は、簡単にいうと糖質の吸収スピードがゆっくりめな食品。

    糖質が吸収され血糖値が急激に上がると体のだるさが起こるけど、低GIだと血糖値の上昇が緩やかなため体のだるさが起こりづらくなる)



    主食をオートミールや玄米、蕎麦などに変えてみたら、それだけでもけっこう効果がありました!





    食生活は体調だけでなくダイエットや美容、その他色んな嬉しい効果がたくさん期待できるので、今後も突き詰めていきたい意欲が増すばかりです!



    ちなみに好きな食べ物の所に書いたアボカド、有名ですが”食べる美容液”って言われてるそうですよね。

    それ知ってから積極的に食べるようになりました( ̄∇ ̄)







    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado








紫谷 ノアの写メ日記一覧