【はじめまして!②】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • はじめまして!②
    紫谷 ノア
    はじめまして!②

    ご覧頂きありがとうございます( ´ ` *)

    帝のノアです。



    サイトのプロフィールにも色々書かせていただいているのですが、こちらでも僕のことについて紹介させて頂こうと思います↓↓



    【NAME】

    紫谷(したに) ノア

    大した由来がないです。周りにいたノアという名前からとったのと、苗字は響きで決めました



    【BODY】

    175cm 64kg 足28.0

    生まれつき細身な体型で、でも筋トレやランニングが趣味なのでやや細身くらいかなと思います



    【VISUAL】

    一重、色白、塩顔 辺りが印象として強いそうです

    キツめになりがちな目がコンプレックスなので基本的に眼鏡着用です(ご要望あれば眼鏡なしも大丈夫です)

    髪色今はピンクパープル系(外で気になられるようでしたら待ち合わせ時などはキャップを被らせて頂きます)



    【LIKE】

    音楽、お芝居

    他にも映画、漫画、読書など作品に触れることや旅行、散策など街歩きも好きです



    【弱点】

    虫嫌い

    暑いの苦手寒いの苦手

    睡眠不足にがて



    【普段してること】

    音楽活動、役者活動を都内でゆるっとやっています

    家にいる時はYouTube見たり本読んだりしてゆったりする時もあれば、体を鍛えたりもします



    【セラピストになったきっかけ】

    一番の根本的な動機は、いつかタイミングがあれば綴れればな、と思っています

    あまり綺麗な話ではなく、かといってそういった本心を隠し通したりするのもあまり好きではないので…



    ただ、人と向き合い、その人に満たされて頂くということを追求する、という点に強く惹かれたのは間違いないです

    あとは価値観的に、性的な行為にあまり壁を感じにくいタイプだったのも大きいかもしれません



    【夢】

    好きなことで、大成してみせます





    甘々な時間を過ごしたいお方、比較的ラフに楽しい時間を過ごしたいお方、初めてで不安なお方など、どんな方でもお任せ下さい。



    最近ますます寒くなってきています、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体には気をつけてお過ごしください。





    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado








紫谷 ノアの写メ日記一覧