【質問箱へのお返事 3】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 質問箱へのお返事 3
    浅神 あきら
    質問箱へのお返事 3

    Q 行ってみたい、若しくは過去に旅して印象に残った海外の国は?
    A 海外行ったことないんですよー!
    だから何処へでも行ってみたい気持ち!
    でも最初はアジアが良いかなぁ( ˘ᵕ˘ )
    台湾とか!

    Q 体調不良多いですね!
    A 季節の変わり目が弱点なんです!
    季節や気候に弄ばれてるんですヽ(°∀。)ノ

    Q 好きな女性芸能人は、誰ですか?
    A うーん、強いて言えば三吉彩花さんかなぁ
    今際の国のアリスに出演されたの見てかっこいい〜って思いました!

    Q 魔法が使えるなら何がいい?
    A そりゃもう時間に関する魔法だよぉ!
    ジョジョのボスキャラもみんな時間に関する能力だし!(♥Ü♥)

    Q この活動してから、1番の後悔は…!?
    A お仕事での後悔なんてありませぬぞ!

    Q 性の目覚めは、いつ頃?なんでしたか?
    A 確か小学校3年生だったと思う!
    お家にあったエッチな漫画www

    Q 女装化アプリ使ってみてください!
    A 以前にツイートしてあるので遡ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    Q 暑い日の過ごし方は??
    A 家に篭もるか、映画館とかカフェ行って涼む!一緒に涼みましょう笑

    Q お好きなスイーツ教えてください。
    A 甘いものはだいたい好き( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    特に好きなのはフルーツパフェ⸜( ◜࿁◝ )⸝




浅神 あきらの写メ日記一覧