【最近のマイブーム②】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 最近のマイブーム②
    浅神 あきら
    最近のマイブーム②

    マイブームその2はダンス!
    ダンスは本当に最近始めたばかり!
    元々、ダンスのセンスが絶望的に無くて最も苦手な身体を使う運動と言っても過言ではないってくらい苦手です笑
    でも出来ない事を出来るようにしよう!って思ったので始めました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    いざ教わってみると難しいのはもちろんだけど、とっても楽しくて!全然まだまだだけれど少し新しい世界が見えたような気分になれてウキウキします!
    ちなみに練習中の曲はBTSのButterですしおすし!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

    今後も新しいことにチャレンジして今日の自分より明日の自分は進化している、そんな日々を送りたいなぁって思うんですなぁ(*ˊᗜˋ*)ノ




浅神 あきらの写メ日記一覧