【慣れる】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 慣れる
    浅神 あきら
    慣れる

    平素より女性に間違われることの多い浅神さんでございます<(_ _)>

    間違われることが多すぎて、
    慣れてきてしまったなぁと思う今日この頃

    昨日の事である
    施設内のトイレで鏡に向かって髪の毛整えてる時に、
    青年が入ってきました

    その青年は僕を見るなり
    全速力で踵をかえしトイレから出ていきました

    もうそういう状況には慣れてしまった浅神さんは
    大きな声で、
    男ですよ!
    と言いました

    すると戻ってきた青年は
    すみません、あまりに綺麗だったもので
    と照れながら言いました

    この流れで褒められるの草

    と思いながら、
    よく間違えられるので大丈夫ですよ
    と、ハニカミながら答えた

    トイレの中で男2人がハニカミあう謎の時間が流れた




浅神 あきらの写メ日記一覧