【ようこそ9月】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • ようこそ9月
    浅神 あきら
    ようこそ9月

    9月になりましたね〜 (°∀° )
    相変わらず暑い日が続いていますが、少しずつ涼し気な夜が増えてきたような気もする!

    早く暑い日々が終わって欲しいと思うと共に、夏が終わって欲しくないと思う。
    そんな今日この頃だぁよ\( •̀ω•́ )/

    ところで、皆さんはもう知ってると思いますが9月は当greedグループにとって変化があるズラ。
    素敵な変化ズラよ。

    既にキャリアを持っている人も始めたばかりの人もいる中で、
    僕はアドバイスなんて大それた事は言えません。
    でも僕の主観思っていること、自論で語るならば、
    価値をどこに見出すかを大切にして欲しいと思います。
    価値というのは当然自分の価値の事を指します。

    こんな事が出来ますよ。
    こんな事が得意ですよ。
    優しいですよ。
    寄り添いますよ。
    マメですよ。
    素敵だと思います。
    そういった価値もまた素敵な価値です。
    備えている事は武器になるでしょう。
    ですがここで僕が言っている見出して欲しいなと思う価値は、
    そういったものではありません。
    言ってしまえば、上記の部分は代替の利くものです。
    だからそれは付加価値として備えて欲しいもの。
    貴方の価値は貴方にしか表現出来ないもの。
    だから貴方にしか見い出せない価値を見つけてそれを誇ってもらいたいです。
    貴方の存在そのものが価値なのだと、誇ってくださいませ。
    唯一無二な存在の集まり。
    そういうお店作りを共にしていきましょうね。

    僕は今まで小難しい事は言わないようにしてきました。
    まぁ日記見たら分かるよね。
    一言とかで終わらせるもの。

    でもせっかくなのでたまには、
    長々と綴ってみてもいいのかなと思った次第だよまる

    でも、普段長々と語らないから途中で何言いたいのかよく分からなくなるよね(´・∀・`)




浅神 あきらの写メ日記一覧