【宣材写真ってさ①】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 宣材写真ってさ①
    浅神 あきら
    宣材写真ってさ①

    前から思ってたんだけどね
    宣材写真の顔出しとか顔出しNGとかの話

    まず前提として顔を出すって覚悟がいる事よね
    だから顔出ししてる人はみんなその覚悟を持ってて尊敬してる
    (自分も尊敬してる(・`ω´・))
    お客様目線でも、顔が分かるって安心出来るファクターではあるしね

    逆に顔出しをしていない人は、色んな事情があると思う
    兼業だと出せない人の方が当然多いし
    風俗業で働く事ってやっぱり世間には隠さなきゃいけないんだと思うし
    それが普通なんだと思う
    僕みたいに家族にも親族にも友達にも公表してる人の方が珍しい꜀ (゚∀。) ꜆

    んで、顔を隠してるって良い面も悪い面もあるって僕は思うの
    良い点としては一定のプライバシーが守られること
    また、ネットタトゥーからもある程度守られること
    悪い点として思うのは、
    顔を隠すって1番強い加工だと思う
    隠してる部分の補填はお客様がするから、当然理想的なパーツが補填される
    昨今のマスク文化で起こっている現象と同じだね
    で、理想と現実だとやっぱり理想の方が良い事の方が多いでしょ?
    もちろん理想を越えてくる場合もあると思うけどね
    そのケースの事は一旦置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ
    現実が理想を下回った場合、少なからずマイナススタートになってしまうから
    スタートこそ僕は良きものでありたいし、顔は隠して働くことは出来ないなぁと思いましたまる
    あっ決して顔出ししてない事が悪とは思わないし、前述の様にそれぞれ事情があって顔出ししていないわけですしおすし

    後半につづく…

    Twitter
    @AKIRA_greed




浅神 あきらの写メ日記一覧