【ひっさしぶりのUSJ】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • ひっさしぶりのUSJ
    浅神 あきら
    ひっさしぶりのUSJ

    この前久しぶりにUSJに行ってきたよ!!
    やっぱりUSJって楽しいねー!ヾ(*´∀`*)ノ
    今まで、USJってハロウィンの時期にしか行ってなくて、乗り物に乗るってあんまりしてこなかったんだけどフライングダイナソーにどハマりしてしもうて笑
    2回も乗ったよ!\(˙꒳˙ )/
    ハリポタゾーンではブラックの杖を買って振り回しておりました(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
    マリオゾーンだけ人が沢山いたなぁ
    コイン取った時のピコーんって音が頭から離れなくて幻聴聞こえてきそうになる
    └(:3」┌)┘))ジタバタ
    結果大満足!
    写真も沢山撮ったのでそれはまた後ほど(ノ_ _)ノ




浅神 あきらの写メ日記一覧