【ここ最近の話】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • ここ最近の話
    浅神 あきら
    ここ最近の話

    ここの所、ちょっとだけ体調崩しておりまして└(:3」┌)┘))ジタバタ
    寒さにやられてしまいました(--;)
    皆様も体調は崩さぬように(`・ω・´)ゞ!!

    また、撮影した写真がたくさんあるのでぼちぼち公開していきましょうかね!
    スタジオ撮影、USJでの撮影、廃線での撮影と目白押しでござんす☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    DMに関してですが、少し前から予約関連以外のものについてはお返事を控えさせていただいておりました。
    今後も、応援して下さる方々の為、キャストとして長く続けて行くための処置として予約以外のDMについてはお返事がだいぶ遅くなる事をお許しください。




浅神 あきらの写メ日記一覧