【クズの一言を使う】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • クズの一言を使う
    槙島 蒼司
    クズの一言を使う

    こんな一言を言われた事や聞いた事ないか?




    「傷つけたくなくて」





    このセリフを使う人間は大体がクズって

    思って大丈夫だろう
    
この言葉を使う人間に対して優しいとか
    思いやりがとか思う人間も大抵バカだな


    


先ず、傷つけたくないって言葉の前段が

    いわゆる本当に伝えたい事だろう

    その後に続くのは、言えない言った方が
    
など世迷言がまぁまぁ多いのである笑




    単純にこれは極めて偽善的で悪人だよ

    この言葉の本質は悪役になりたくない

    を隠してる悪役ってわけだ

    本来なら枕言葉を使わずにストレートに
    
伝えるのが正確で正解な生道でしかない





    気まずさを隠す事も時として必要だが
    それを自分を守ること他人を守ること
    混同し間違えた表現は避けた方がいいだろ


    不揃いを受け入れた方が実際楽だぜ


    そこまで本性や本質の掘り下げは
    そこまで
必要ないのだが、
    隠れた意味を理解した
方がより
    近道だし拗れも最短で済むってこと




槙島 蒼司の写メ日記一覧