【ネガポジ】- 小鳥遊 充(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

小鳥遊 充の写メ日記

小鳥遊 充

小鳥遊 充 

プロフィールを表示

  • ネガポジ
    小鳥遊 充
    ネガポジ

    ネガポジとは
    ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変えてく事

    言葉だけじゃなく行動にも表現は出来る

    あ、例えとか用意してないです、、、



    俺は基本ポジティブの塊って思うくらいにはポジティブ

    ネガティブな事が起きたり、思ったりしても
    それをポジティブ変換している。


    それがどうも最近うまくいかない事が出来てきた。



    「なるほど、、これが病むって事か、、、」と



    原因を追求してみたらとても簡単な事だった、

    それは「甘え」

    どうやらぬるま湯に浸かり過ぎていた。



    自分に対して厳しく生きてきたつもりだったのに
    気付かない内に甘えさせてたんだな、、、



    まだこの業界で成功してるとは思ってないが、

    「勝って兜の緒を締めよ」

    この気持ちでまた精進していく!




    俺はもうネガらない。






小鳥遊 充の写メ日記一覧