【-更に闘う者達-】- 小鳥遊 充(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

小鳥遊 充の写メ日記

小鳥遊 充

小鳥遊 充 

プロフィールを表示

  • -更に闘う者達-
    小鳥遊 充
    -更に闘う者達-

    気付けば3月日記書いていませんでした、、、
    もう4月、早いなぁ


    さて、Xの方でとある思いを綴らせてもらいましたが
    衝撃的な革命児だった我が王子

    多くを語るとダムが決壊する恐れがあるので簡単に

    出会った時から背景に星がキラキラしてる人いるんだなって
    そんな人間に出会えるとは思ってもいなかった

    2023年の2月、3月に戦いましたね(勝手に俺が勝負してましたが)
    そこから俺は一度も王子に勝てなかった

    この人キラキラしてるだけじゃなくてしっかり男なんだなって
    めちゃくちゃ興奮した!

    そんな人の背中を常に見ながらgreedにいれた事、
    とても光栄です。

    王子がいたから今の俺がいます。


    そして、greedにまた新しい風も吹いてきた
    俺はその風があればどこまでも飛んでいけるんじゃないかって思ってる
    俺はその紳士からも色々得ていこうと観察しますw




    一年なんて経ってみたらあっという間だ!

    俺は毎日全力で楽しむ!だからそれ以上に楽しんでね!




小鳥遊 充の写メ日記一覧