【デイリー初1位記念日記】- 小鳥遊 充(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

小鳥遊 充の写メ日記

小鳥遊 充

小鳥遊 充 

プロフィールを表示

  • デイリー初1位記念日記
    小鳥遊 充
    デイリー初1位記念日記

    派手髪のマッサージ師!兼業キャストのミツルです!


    皆様が目に留めて頂いたおかげで、
    初めてデイリー1位になりました!
    ありがとうございます!


    この際だからちょっと自己紹介?アピール?させてもらおうかな!




    俺は昼職と(マッサージ師)女風キャストの兼業です。
    マッサージ歴は8年、多分そこらのマッサージ店より上手い。
    手のひらの熱を自由に操作出来るので安心感や安らぎを与えるマッサージが得意。




    ゲーマーでアニメ好き
    プロを目指そうかと思ったくらいにはゲームが好き!
    今はやる時間ないけど、、、
    アニメは幅広く観てる、ぶっちゃけニワカレベルかも


    でもコードギアスのC.C.は俺の嫁!




    女風での俺
    口コミを参照して頂ければと、
    イチャ甘?
    S寄り?
    でも、こればっかりは会ってみないとわからないかもしれない
    ちゃんと性感します!(重要


    でも残念ながら俺は万人受けするタイプではないです。


    『気になったら呼んでください』
    そんなスタンスでいたい。



    会った人だけの特別になりたいから、
    自分の事はあまり語りたくないのかも?



    アタリか、ハズレか、
    掛けてみますか?



    そのBETは間違いないかもしれない。




    これがgreedの小鳥遊充のほんの一部です










    あ、お酒好きです。




小鳥遊 充の写メ日記一覧