【DMは早めにお返事 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • DMは早めにお返事 洋介
    洋介
    DMは早めにお返事 洋介

    何がキッカケだったか忘れましたが
    今年からのテーマです。

    最近昼夜ともにお仕事が
    非常に忙しいです。

    昼の方は別にありがたくないんですが
    夜の方は非常にありがたいです。

    とにかくだいぶ、わたわたと
    していることが多いので
    DMやLINEをいただいたときに
    「あ、あとで返そう」とか
    思うとそのまま忘れてしまう可能性が
    非常に高くなってきました。

    そのため短いものはもう
    なるべくお早めに返すように
    心掛けています。

    もう見た時に空いてたら
    すぐにお返事!くらいの勢い。

    長文は僕は自宅のPCで2窓にして
    拾い漏れている話題がないか
    チェックしつつ書くので
    レスが遅くなったりもしますが
    今後も短いものはパッとサッとお返事!を
    継続して続けていきたいなと
    思っております。




洋介の写メ日記一覧