【お誕生日ツイートになやむ】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • お誕生日ツイートになやむ
    洋介
    お誕生日ツイートになやむ

    先週末は沢山のお祝いのご連絡
    ありがとうございました。

    多分人生で一番お祝いメールを
    いただいた日だったと思います。

    TwitterのリプやRTも
    ありがとうございました。

    フォロワーさまの
    TLをお礼で埋めるのも
    申し訳ないので
    皆さま個別にDMにて
    返信をさせていただきました。
    ありがとうございました。


    お誕生日ツイートなんて
    今までの人生でしたことがなく、
    何を書いたらいいのか
    実は凄く考えました。


    そもそも普段から
    Twitter自体
    何を書いたらいいのか
    どんな風に書いたらいいのか
    わりと悩みますし、

    昔アーメン会の帰りに
    TATGAさんと帰ったときも
    (TAIGAさんはTwitterが上手です)
    Twitterのコツみたいなのを
    聞いて質問攻めにした
    思い出があります。



    そしてそういう困った時は
    世の一般の方のツイートや
    他のセラピさんが
    どんなことを書いているのか

    改行はしているのか、
    絵文字は使っているのか、
    などなどを検索して
    参考にさせていただくことが
    多いです。



    例に漏れず今回も

    「風船 飛んだ」

    とか、どこかで
    見たことがあるような
    単語で検索をしてみたのですが、


    ネタっぽいパターンや
    淡々と報告するパターン
    みんないいねちょうだいパターンなど
    いくつもの先例がヒットしました。


    その中で僕が
    「このツイートいいな…」と
    思ったいくつかのツイートには
    共通点があって、

    書いた人の感情が伝わってきたり
    人間味がかいま見えるものが
    僕には刺さりました。



    なので、

    ・40歳は節目感があること、

    ・アーメンに入ってそろそろ一年だけど
    お客様や同僚セラピさま方に
    支えられてなんとかここまで
    これたこと、

    ・今後もお客様と楽しいお時間を
    過ごしたいと思っていること、


    これらを詰め込んで
    ツイートを書いてみました。


    僕が検索して見た
    数千のいいねがつく
    ツイートのように
    上手くかけた自信はないですし、

    一応オフィシャルアカウントなので
    あんまり個人の感情丸出しも
    どうかなとは思っているのですが、



    最初ツイートする予定だったのは


    「風船、飛びました」


    …の、8文字だったので、
    そこから考えるとだいぶ進歩した
    内容だったのではと
    思っています(笑)



    20代、30代で培ってきたものが
    花開くといわれている40代ですが、


    これからもしっかりと
    お客様に心地よいお時間を
    過ごしていただけるように
    成長していきたいと思っています。




洋介の写メ日記一覧