【暑いのか、寒いのか、どっちなんだい!?】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 暑いのか、寒いのか、どっちなんだい!?
    洋介
    暑いのか、寒いのか、どっちなんだい!?

    最近、気候の安定しない日々が続き、

    着るものを選ぶのも大変ですが、

    施術中のお部屋の温度調節も

    もの凄く注意が必要なことが多く、

    苦慮しています。



    シャワーを浴びた直後は

    体温が高めなので

    ゆっくりハグをしてると

    じわっと汗がにじみ出て

    きたりしますし、

    ガウンを脱ぐころには

    逆に肌寒くなっていたりして、

    冬場の寒さだけに

    振り切っていたころの方が

    温度調節は単純だったかも

    しれません。



    冷えも暑さも、

    神経に大きくかかわりがあり、

    心地よさの大敵ですので

    リラックスをいただくためには

    絶対に排除しなくては

    ならないものです。



    お部屋の温度は

    刻一刻と変化していきますので、

    施術中はかなり強めに

    意識をして見張っていますが、

    適温維持に悩むことが

    最近は多くて困っています^^;




洋介の写メ日記一覧