【知人と女風で再開】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 知人と女風で再開
    洋介
    知人と女風で再開

    10年以上前からお付き合いのある

    性感関係の先輩がいるのですが

    他店舗様で僕よりずっと早く

    セラピになられていることを知りました。


    しばらくお会いしていなかったのですが

    思わぬ所で再開して

    とっても驚きましたし、


    非常に嬉しかったです。


    知り合ったのは

    僕がまだ20代の頃で

    礼儀もなっていない若造だった僕に

    大変親切にしていただいたことを

    よく覚えています。


    とてもスキルがあって凄い方なのに

    誰に対しても腰が低く、謙虚で、

    常に成長を続けていて

    当時から僕の目標とする方でした。


    僕が務める昼職の会社は強烈な

    年功序列の世界なのですが、

    年齢関係なく誰にたいしても

    敬語で話すようにしていることも、

    IT技術者として常に新しいことに

    挑戦をするようにしていることも

    全てこの先輩から影響を受けたと思います。


    近々お会いする約束をしているので

    今からとても楽しみです。




洋介の写メ日記一覧