【人生で大切なもの】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 人生で大切なもの
    洋介
    人生で大切なもの

    ゲームをやっていたら、

    なんでもない、ただの村人が

    唐突に深いことを言ってきて

    ちょっと動揺しました笑

    海外のゲームって細かいところで

    妙に凝ってたりしますねw

    ---------------------------

    あなたには心から信じあえる友がいますか?

    今あなたにそのような友がいないのでしたら

    これからもずっと1人でいるしかないでしょう…。


    つまり、あなたはこれからも一人で

    生きていかなければならないのです。


    若さが満ち溢れている時は、

    何もかも自分一人の力でうまく

    やっていけると思うものです。


    でも、あなたも人間です。

    やがて年を取り、

    体力が衰えていくという

    自然の摂理に逆らうことはできないんです。


    この世で永遠に強さを保てる者は

    いません。


    いつかあなたが年老い、力を失った時に、

    心を尽くしてあなたの世話を焼き、

    寂しさを癒やしてくれるのは、

    あなたの友なんです。


    人生の中で大切なものの一つは、

    友だという事を忘れないでください。

    ---------------------------




洋介の写メ日記一覧