【BASARA/田村由美】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • BASARA/田村由美
    洋介
    BASARA/田村由美

    ミステリと言う勿れが大ヒット中ですが、

    BASARAも大好きです。



    中学生のころはクラス全員で

    回し読みをするくらいに

    学校で流行っていました。


    文明が崩壊した日本を舞台にした

    架空の戦記物で、

    壮大なストーリーに加え、

    登場人物が背負った想いや宿命が

    もはや少女漫画の域を超えていて

    ボロボロ泣いたり感情移入しながら

    むさぼるように夢中で

    読んでいたことを覚えています。



    田村由美さんの漫画は

    「名言」が多いことで有名ですが、

    BASARAもTwitterで名言Botの

    アカウントが作中内のセリフを

    日々ツイートされています。



    「落ち着きたいと思うのはトシのせいでなく、
    だれかのそばにいたいと願うからでしょう【ナギ】」



    現在Amazonでは1巻~4巻までが無料で読めます。

    ご興味のある方、懐かしいな…と

    思う方はこの機会にぜひどうぞ。




洋介の写メ日記一覧