【シアター/有川浩】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • シアター/有川浩
    洋介
    シアター/有川浩

    有川浩の作品は

    一時期爆発的に

    流行っていましたので

    図書館戦争、阪急電車、

    三匹のおっさん、そらとぶ広報室など

    見たことがある方は多いと思います。




    僕も一時期非常にハマっており、

    かなりの作品を読んだのですが、

    中でも「シアター」はかなりの

    お気に入りでした。



    これは売れない劇団員が

    解散をかけて期限内に

    黒字劇団への収益化を

    計画する物語なのですが、



    登場人物が夢に向かって放つ

    エネルギーがとてもまぶしくて、

    読んでいると

    純粋に作中の人物の頑張りを

    応援する気持ちだけでなく、

    「自分も頑張ろう」と

    たくさんの刺激がもらえるところが

    とても好きな本です。




    なお、シアターは

    3部作予告がされているのですが

    2011年に2巻が出てから

    10年が経過するという

    ハンターハンター状態が続いています。



    続き…はやく読みたいな…と

    願いつつ11年めに突入をします笑




洋介の写メ日記一覧