【斉藤慶太、祥太兄弟】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 斉藤慶太、祥太兄弟
    洋介
    斉藤慶太、祥太兄弟

    おはようございます。


    アーメン東京、洋介です。



    先程、インターネットで


    斉藤慶太、祥太兄弟の


    インタビュー記事を見ました。



    一時期はもの凄くTVに出ていて


    とても人気のあった彼らですが


    人気絶頂期には沢山の


    ファンレターが届いていたそうです。




    その返事についての記述で


    印象的だったのが、


    仕事で忙しい中でも


    返事のしやすいファンレターには


    なるべく返信を


    していたという話でした。



     返事のしやすいファンレターって


    なんだろ?と思って読み進めると、


     


    どうやらファンの中には


    返信用はがきや封筒を入れていたり、


    好きな食べ物は?など


    答えやすい質問を用意して


    手紙を送ってくれる方がいたそうです。


     


    彼らは「そこまでしてくれると、


    やっぱり気持ちに応えたい。」と


    言っていました。


     
    やっぱり人と人との話ですし、


    「気持ち」を込めると

    ちゃんと伝わって、


    それはしっかり返ってくるんだな…と。


     


    人気絶頂のアイドルから


    手紙が返ってきたファンの方は


    とっても嬉しかっただろうなと思います。


     


    こういうちょっとした思いやりや


    配慮って凄く大事ですよね。


    改めて学ばされるお話で、


    朝からとっても感心してしまいました^^




洋介の写メ日記一覧