【つい応援してしまうこと】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • つい応援してしまうこと
    洋介
    つい応援してしまうこと

    昨日から共通テストが

    行われていました。



    昔で言うセンター試験の

    後継となる試験ですが、

    人生を変えるかもしれない

    大きな試験で、

    受験生の方は大きな

    プレッシャーの中

    きっと戦っていたと思います。



    大人になっても

    生活していくなかで、

    結果次第で

    なにか大きく転機となる

    できごとって

    結構あったりして、



    そんな時は緊張するし、

    ダメだったらどうしよう…って

    負の感情に押しつぶされてしまったり、

    うまくできなくて落ち込んで

    メンタル崩壊したり、

    なかなか立ち直れなかったりすること、

    僕も経験があります。



    ただ思い返すと、

    そんなときに

    誰かにかけてもらった

    何気ない一言が

    大きな助けになったり

    ふとした出来事で

    気分や状況が好転したり、

    周りに助けてもらったことって

    結構あったな…って

    後になって気づいたりします。



    頑張りが必ずむくわれる世界ではなくても

    常に諦めずに頑張っていきたいし、

    周りに頑張っている人がいたら

    応援したいと思っています。


     


     






    明日からまた一週間が

    はじまりますね。

    そして週末は女風バーの

    アラフォーDAYです!

    みなさまぜひお越しくださいね^^


     


    洋介出勤予定&Twitter




洋介の写メ日記一覧