【人生で一番楽しかった時代】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 人生で一番楽しかった時代
    洋介
    人生で一番楽しかった時代

    今日は成人式でしたね。

    街にはスーツや晴れ着を着た

    成人の方々が笑顔で

    写真を撮影されていました。



    僕が20歳の頃は

    まだミュージシャンとして

    食べられるか

    そうでないかの判断も

    つきかねていたころで、



    毎日悩みながら

    昼は1日8時間くらい練習をして

    夜はどこかのステージ立つ…という

    生活を送っていました。





    しかし、それでも

    自分が今まで生きてきた中で

    人生いつが一番充実していて

    楽しかったかを考えてみると

    僕自身は「今」だと思っています。



    もちろん、

    今自分が置かれている環境に

    満足は全くしていませんし、

    それどころか不満だらけで、

    うまくいかないことや、

    面白くないことの方が

    圧倒的に多いです^^;



    ただ、それでも自分が

    やりたいことをやれて

    充実して過ごせているのは

    間違いなく「今」です。



    これからも、

    ふとしたタイミングで

    自分が生きてきた

    人生を振り返って、

    「一番楽しかったのはいつだろう?」

    って考えた時に、


    「いや、今だよねw」


    って、言えるような日々を

    過ごせていけたらいいなと

    思っています(^^)


     


    洋介出勤予定&Twitter




洋介の写メ日記一覧