【初めて飲んだラテ】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 初めて飲んだラテ
    洋介
    初めて飲んだラテ

    今日は少し時間が空いたので

    カフェに行ったんですが、

    なんとなく

    飲んだことのないものを

    飲んでみよう、って思って

    何かの呪文ですか?wみたいな

    メニューをオーダーしてみました。



    そしたら思ったよりめちゃくちゃ

    甘くて笑ってしまいました(笑)



    でも、その時思ったんです

    ああ、こういうのって、

    なんか、いいなあ、って。



    日常って当たり前だけど

    小さいものから

    大きな決断まで選択の連続ですよね。


    そこで例えばカフェの

    メニューみたいな小さな選択を

    遊んでみる、っていうか、

    普段なら選ばない方を選んでみる。



    そうすると、小さなことでも

    昨日までは知らなかったことを

    体験することができる…


    最近こういう気持ちを

    少し忘れていたような気がするので

    はっ、としました。



    人生って本当に楽しんだもの勝ち、

    新年らしく、いつでも自分の中に

    新しい風を取り込む準備をして

    心のドアを開け放して

    おきたいな〜、と思いました。


    気持ちのいい風は、

    嫌なことを全て

    持ち去ってくれますしね(^^)


     


    洋介出勤予定&Twitter




洋介の写メ日記一覧