【お茶会】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • お茶会
    洋介
    お茶会

    こんばんは!

    アーメン東京 洋介です!


    今日は昼職の最終出勤日でした。

    世間では昨日が締めの会社も

    多かったようで、

    朝から電車はガラガラでした。


    例年であれば

    納会のようなものが開催されて

    午後はオフィス全体で

    飲み会をする…というのが

    従来の最終日でしたが、


    今年はそういったイベントは無く、

    代わりに課内でこじんまりと

    紅茶とクッキーで軽く

    お話をして締めくくりました。


    発生から約2年。

    コロナで変わってしまった日常は

    もはや当たり前のものに

    なりつつありますが


    こうした、たまにしかないイベントが

    別の何かにすり替わって巡ってくると、

    あらためて、コロナの影響を

    しみじみと実感します。


    おいしい物を食べに行ったり

    旅行にいったり、

    友達と遊びにいったり

    そんな当たり前が

    できなくなるなんて

    思いもしませんでした。


    今日の東京の感染者は76人。

    世間ではオミクロン株が再び

    流行の兆しを見せていますが、

    感染がこれ以上拡大しないことを

    心から祈っています。




洋介の写メ日記一覧