【牛のフットケア】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 牛のフットケア
    洋介
    牛のフットケア

    こんばんは!
    アーメン東京洋介です。

    世間では牛乳あまりらしいので
    今夜はファミマで牛乳を買いました。

    温めて飲んだらすごく甘くて
    とっても美味しかったです!


    ちなみに酪農の世界では
    牛のひづめを削る「削蹄師(さくていし)」
    というひづめ削りのプロがいます。


    牛の体重は一般的に600キロ前後と
    言われていますが、
    病気などでひづめに亀裂が入ると
    そこに体重が集中するので
    牛にものすごい苦痛が
    ふりかかってしまう、

    そんな時に患部をけずって
    痛みを改善するのが削蹄師と
    呼ばれる方々です。


    ナタや工具などを使って
    牛になるべくストレスが
    かからないように
    素早く的確にひづめを削る
    作業はプロでなくては
    できません。

    大事な牛を転倒事故などから守る
    牛のフットケアのスペシャリストです(๑>◡<๑)


    ただ牛を飼って乳を
    絞るだけでなくって
    酪農の裏方には
    本当に多種多様な苦労が
    沢山つまっています。

    こうして手軽に美味しく牛乳を
    いただけるってとても
    ありがたいことですね(^^)


     
    洋介出勤予定&Twitter




洋介の写メ日記一覧