【コスパ最強な八百屋さん( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • コスパ最強な八百屋さん( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
    雅斗
    コスパ最強な八百屋さん( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

    こんにちワンダ〜W(`0`)W

    スピ&エロスであなたの気持ちいいを限界突破!
    アーメン東京の雅斗です✨

    今日は雪降りましたね〜場所によってはまだ降ってるのかな?家の方はもうやんでおりますが…寒さが2°とか…めっちゃ寒いです!!

    僕はパセリが欲しくて雪の中八百屋へお買い物w

    近くの八百屋「イタリーファッション 雅」は東南アジア系の方がお店を経営されているみたいで、最近流行りの外国人経営の八百屋さんです!

    コスパ最強でいつもお野菜がワクワク価格です!!
    でっかい丸のキャベツも100円、ぶっといネギの束も100円…お弁当も399〜499円…しかも東南アジア系の人がやってるだけあって、ビリヤニ・タンドリーチキン・インド系カレーなどのお弁当があるのも魅力…デッカいナンやバッタサデコ・ムラコアチャールなどネパールものも売ってたりするので知らない味覚も楽しめる( ^ω^ )




    お店の名前が「イタリーファッション 雅」なのは…いわずもがなな事ですが、前のお店のまんまって事なんでしょうねw

    「雅」なのは親近感あっていい〜!とか思ってしまいます(* ´ ` )

    とにかくコスパ最強な八百屋さん
    たまにお弁当買いに行きます( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )




雅斗の写メ日記一覧