【ワンダ〜!!とは(´・∀・)?】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • ワンダ〜!!とは(´・∀・)?
    雅斗
    ワンダ〜!!とは(´・∀・)?

    こんにちワンダ〜W(`0`)W

    スピ&エロスで貴女の気持ちぃぃを限界突破!マイナスイオン系変態の雅斗です⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今回は僕が「こんにちワンダ〜」「こんばんワンダ〜」と挨拶に使っている「ワンダ〜」について語らせて下さい。

    まずワンダ〜(Wonder)を調べると…驚異,驚嘆,驚き,驚嘆すべきもの,(自然界などの)奇観,奇跡,驚くべきこと、形容詞では素晴らしい,という意味もあります。

    僕はこの中から「奇跡」「素晴らしい」の意味合いで使っています⸜(* ॑ ॑* )⸝

    さて、何故ワンダ〜かというと…まず、てっとり早く言えば高校生の時にワンダーフォーゲル部(登山部)だったからですw

    そして全ては高校時代…美大受験のためにアトリエへ通い始めた時に…そこで出会った友人Mが元凶…もとい…オリジン…

    当時アトリエでの初の石膏デッサンで同じグループになったM(後に家が近くて仲良くなる)が人をあだ名で呼びたい人でした(子供の頃ってそういう人いませんでしたか?)

    友人M「部活何やってるの?」
    雅斗「ワンゲル(ワンダーフォーゲル)部とテニス部と動画研究会」
    友人M「ワンゲル?なにそれ?」
    雅斗「登山部みたいなもの」
    友人M「じゃぁ〜お前ワンダ〜ね!」

    と、サクサクっとした感じで僕の呼び名がワンダーに決定する事となりましたw

    これがあだ名としてのワンダ〜の誕生です。

    話にはまだ続きがありまして…

    その後、まだ都市伝説にすらなっていなかったアングラ界隈やフェチ界隈。そんな世界に好奇心の赴くままに辿り着きます。そしてそういった界隈のお店では、入店する際にハンドル名を決めるのが習わしで、悩んだ挙句…ワンダーってあだ名をそのまま流用…界隈でワンダーさんと呼ばれる事となります。

    時は流れ…

    アングラ界隈の友人でもあった現オーナー(某バーとアーメン東京)に、某バーとアーメン東京に誘ってもらった際に、女風業界を全く知らなかった当時の僕は…何とかの一つ覚えの様に…源氏名にワンダーを希望。

    が、紆余曲折あり却下され(今は雅斗で良かったと(笑))

    その後、某バーの店長となり、コロナ禍で某バーも営業自粛…その際に店内でバーチャル某バーキャスを配信する事となり、(代表の)「エロだけは止められない…どうもどうも×3」という挨拶がいいなぁ〜…と触発され作ったのが「こんにちワンダ〜!」です。

    ※今もバーチャル某バーキャスは「Next」となり続いております。

    と、いうのがワンダ〜の由来となります。
    今ではかなり愛着が湧いておりますw

    後に「こんにちワンダ〜」は挨拶に、初代キャッチコピーは「マイナスイオン系変態の雅斗です!」になりました(* ´ ` )

    余談ですがアーメン東京のキャッチコピーの大元は代表ですが、キャッチコピー習慣を作ったのは私…という事はあまり知られておりません(笑)

    最後まで僕の長文駄文にお付き合いくだりありがとうございましたm(* _ _)m

    これからもワンダ〜!共々宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    雅斗




雅斗の写メ日記一覧