【食のHappyTime(^ー^)ノ【炙りサバ定食】】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • 食のHappyTime(^ー^)ノ【炙りサバ定食】
    雅斗
    食のHappyTime(^ー^)ノ【炙りサバ定食】

    こんにちワンダ〜W(`0`)W

    スピ&エロスであなたの気持ちいいを限界突破!
    アーメン東京雅斗です✨

    食のHappyTime(^ー^)ノ
    今日のブランチは【大トロ炙りさば定食】
    三崎港直卸 生サバの食べれるお店『いまがわ食堂』さんにお邪魔して来ました。

    ランチタイムとあって店内は混み合っていて活気付いており人気のほどがうかがえます。メニューも豊富で生・焼き・フライと様々、マグロなどもあるのですが一番のオススメのサバで、丼なども悩んだ結果、炙りさばに決定しました。

    大トロと銘打っているだけあってこってりとしたサバの油がめちゃくちゃ美味しくて大盛りで頼んだご飯がススムススム…ご飯のペース配分に不安を覚える程。食感もプリっとしてて最高に楽しめました‹‹\( ´꒳`)/››

    味噌汁もわかめ・青さ海苔・お麩から選べます♬
    僕は青さ海苔を選択!!

    とても健康的なお魚のランチで気分は上々!!
    午後もがんばろ〜という活力を得ました✨

    ごちそうさまでした(〃^^)ノ




雅斗の写メ日記一覧