【新宿の地下街で十割蕎麦が食べれるとは】- 雅斗(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

雅斗の写メ日記

  • 新宿の地下街で十割蕎麦が食べれるとは
    雅斗
    新宿の地下街で十割蕎麦が食べれるとは

    こんにちワンダ〜

    アーメン東京の雅斗です✨



    新宿の地下街で十割蕎麦が食べられると聞いて、早速行ってきました!!



    新宿京王モール、十割蕎麦さがたに



    初‼️さがたに‼️



    お店の入り口では蕎麦粉をひいているのが見えて、気持ちが高揚させられます



    鯵ごはんセットにさっくさくのかき揚げをトッピング十割蕎麦の食感と風味を楽しんできました✨✨個人的には四川ラー油が置いてあるのが凄く嬉しかった!!花椒とお蕎麦の風味のマッチングが良き✨✨✨



    蕎麦は打ち手の技術で全然変わると言われているので、今後も十割蕎麦を色々と食べ比べていきたいな〜と思ってます




雅斗の写メ日記一覧