【青姦キャス笑】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 青姦キャス笑
    ジョニー岡田
    青姦キャス笑

    昨日というか今日ですが

    Santuario大阪代表零士さんと青姦コラボキャス❤️



    遅い時間にもか変わらずお付き合い頂いた皆様ありがとうございました‼️



    ご視聴頂いた皆さんと歌舞伎町の

    まんてんの夜空之下で素敵な時間

    過ごせました(*^^)v



    零士さん居心地良いわ〜笑

    お互いついついふざけちゃうんですけど

    真面目な話しなくとも人間性ってのは

    勝手に伝わってくるもんです‼️



    エロは人間の欲

    そこにもその人が詰まってる



    最近色々な素敵なセラピストさん達とコラボさせて頂いてます



    風俗の世界だし横の繋がりなんぞ特に

    必要性も感じず1人で突っ走ってましたが

    最近思います

    どの世界でも人と人との繋がりって

    大事だし何より素晴らしく楽しい

    しんどい時に繋がりを感じると

    それが力になる



    こんな時代だからこそ

    そういった時代に繋がれた繋がりって

    何となくですけどいくつかは

    残っていくんじゃないですかねぇ



    それはセラピスト仲間もですが

    お客様ともそうで有りたい



    出会ってリピして頂いて

    お客様も色々な思いを持ちながら

    僕と繋がっててくれて



    出会いは風俗

    それもいいんじゃないかね(*^^)v



    だいたい腹わって話出来るし笑



    だからこその関係性が

    ずっとずっと続きますように✨



    その為にも現役&BARを

    続けて生きたい☺



    あれ?



    真面目な話になっちゃった笑




ジョニー岡田の写メ日記一覧