【精神的コスプレ】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • 精神的コスプレ
    瀬戸口めぐる
    精神的コスプレ

    どうも、めぐるです。













    僕は人並みに音楽が好きなんですが、



















    自分の中では特定のアーティストの音楽をきくことをマインドコスプレって呼んでます。













    だって、歌手の人格が強い音楽を集中して聴いてると、





    まるで自分が歌ってる本人になったみたいな気分が味わえるじゃないですか?

















    え? 僕だけですか?















    普段のペルソナを脱ぎ捨て、仮想のペルソナを被り、束の間の精神的解放を得る……







    言わば、脳内に直接流し込まれるなりきりチャット。















    ……とにかく、なりたい気分に手を引いて誘導していってくれるのがすごいですよね。









    テンションを上げたいとき







    テンションを下げたいとき







    情緒をかき乱したいとき







    とにかく自分じゃない誰かになりたいとき……











    あるいは持て余した感情の使い道のひとつなのかな、と思います

















    ただまあ、どんなに精神を着飾っても自分は自分なので







    裸になったときの自分の姿は覚えていたいものですね




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧