【はじめまして、瀬戸口めぐるです】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • はじめまして、瀬戸口めぐるです
    瀬戸口めぐる
    はじめまして、瀬戸口めぐるです

    どうもはじめまして、このたびアーメン東京に移籍して参りました瀬戸口めぐるです











    以前より官能小説家セラピストとして活動しておりましたが、





    今後は「声」や「指」などを使って







    新しい僕をお届けできればと思いますので











    どうぞよろしくお願いします



















    ところで官能小説というものは







    言ってしまえば文字の羅列ですが、いったい何がどうしてエロいのでしょう

























    ……答えは、その字の連なり、物語そのものだと思います









    その文字の羅列には取捨選択された五感の全てが刻まれており







    読み手がその身さえ委ねれば他のメディア超えるポテンシャルを持っているんです





















    そして、そんな官能を全身を使ってあなたへ直にお届けするのが僕の使命です

















    “触れる官能小説家、瀬戸口めぐる”をぜひ五感で味わってみてくださいね












    なお今後のご予約受付に関してですが、





    10月中旬ごろ正式デビュー完了次第、すぐに開始いたししますので
    今しばらくの間お待ちください


    併せてスケジュールについても後日公開させていただきます









    最後にTwitter/Xアカウントと、
    瀬戸口めぐるの名前の継続使用を快諾していただいたTHE TOPへ最大限の感謝を




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧