【初めての利用経験】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 初めての利用経験
    初めての利用経験

    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    私が働いているところのバイトちゃんが最近やけに家系ラーメンを勧めてきます。



    仕事が終わる時間が早朝で、家の近くに家系ラーメンがない身としては、なかなか食べる機会がないんだと食べない理由付けをし続けていたのですが、遂に、



    「ウーバーイーツでも美味しい家系ありますよ!」



    っとウーバーイーツを使ってまで食えと言われてしまいました。



    ものは試しだ!やらないよりやれ!



    と思い、勇気を出して注文してみました!



    商品が届くのをソワソワして待つこと数十分…。



    ついに我が家に家系ラーメンが!!





    がしかし!



    蓋を開けて中身を見たら



    「…スープ異様に少なくね…??」



    麺が半分くらいしか浸からないぐらいのスープの量で、

    頭の中に?が沢山。



    ま、まぁーつけ麺感覚で食べればいいか!



    っと寛容な気持ちで受け入れました。



    電子レンジで温めてから食べてくださいとの事で、チンしてから

    食べましたが、バイトちゃんがオススメしてくれただけあってとても美味しかったです!



    ですが、やっぱりスープはしっかりあったほうがなお美味しかったのかなぁ〜とは思いましたので、今度はお店で食べよう!



    何事もチャレンジ精神や、思い切りの気持ちは大事ですね!



    ※写真はイメージです。




颯の写メ日記一覧