【写メ日記のあり方】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 写メ日記のあり方
    写メ日記のあり方

    ちょいっす!アーメン東京のソラです!



    写メ日記の投稿を続けていると、ふとした瞬間に、



    「私の写メ日記はこれでいいのか??」



    と、感じることがあります。



    ですが、セラピストの先輩に相談し、自分らしさが大事だから無理はしないでとアドバイスをいただきました。



    お客様とお会いできたときに、Twitterや写メ日記のソラとイメージ通りだと思っていただけるようにと再度心がけようと思いました。



    つまらない日記のときもありかもしれません。



    ですが、ソラというセラピストの「らしさ」が滲み出るような発信をこれからもしていきます。



    写メ日記ではなく、ある種の宣言になってしまいましたね。



    今日も頑張るぞー!




颯の写メ日記一覧