【アーメン東京の良さ】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • アーメン東京の良さ
    アーメン東京の良さ

    ちょいっす!アーメン東京のソラです。



    昨日弊社先輩セラピストの洋介さんが、新人セラピストのわかりやすい一覧を作っていただいてくれました。



    先日のツイキャスでも感じたことですが、先輩後輩が壁もなくお互いを尊敬しあっているのがアーメン東京の良さの一つですね。



    私も入ってまだまだなのに、諸先輩方達はそんなことを気にせず、更には、その人の良さを引き出そうとしてくれます。



    変わり者集団と言われておりますが、こういう環境だからこそ個性を活かせるのかもしれませんね♪



    本当にここのメンバーになることが出来て、良かったです。




颯の写メ日記一覧