【初夏ですね。】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 初夏ですね。
    初夏ですね。

    ちょいっす!アーメン東京のソラです!



    ゴールデンウィークが終わってしまい、通常の日常が戻ってまいりましたね。



    Twitterで発信しておりましたが、私はゴールデンウィークなど関係なく、皆様の逆を行く12日間連続勤務を細々としておりました。



    地方から旅行に来ている人達も沢山おり、沢山の出会いをさせていただきました。



    高知から来ている方と話をして盛り上がったのは、初夏のこの時期に食べる初鰹の食べ方。



    意外と知らない「塩たたき」。



    私は和食のお店を経営していたことがあるのでよく知っているのですが、高知の出身の方以外は知らない人が多いみたいです。



    あっさりしている初鰹には、醤油やポン酢ではなく、塩が一番です!これがまた日本酒に合うんですよ♪



    ぜひ試していただきたいし、ちょっとした食の雑学として盛り上がれるかもです!




颯の写メ日記一覧