【初めてツイキャスに参加します。】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 初めてツイキャスに参加します。
    初めてツイキャスに参加します。

    皆様こんにちは。

    最近アーメン東京広報担当のアーメン君に脱紳士をイメージ付けされそうな

    ソラです!

    髪は赤くて派手ですけど、滅茶苦茶に気を使う紳士ですよw



    そんなまだまだアーメン東京の新人の私ですが、皆様に知っていただける機会を

    大先輩のタンガ・シンさんが設けてくださいました!!



    4月18日火曜日20時より、アーメン東京のアカウントでツイキャスを開催してただけます!

    その名も・・・

    「新人さん いらっしゃい!!」



    この日は、私の他にも、新人「ユウキ」さんや、先輩の「前世が電マ」ことユーイチさんも参加されます。



    これをきっかけに、私のことに興味持っていただけたらと思います♪



    普段ツイッターでの私とは違う、動いている生のソラを見に来てください!!



    本当に貴重な機会を作っていただいたシンさん、本当にありがとうございます!




颯の写メ日記一覧