【春色の風】- 颯(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

颯の写メ日記

  • 春色の風
    春色の風

    皆様こんにちは!アーメン東京の颯(ソラ)です!



    すっかり春日和が続いていて、とても過ごしやすいですね。



    気温が上がると男性は性欲が高まるというネットの記事を読んだことがあるのですが、逆に女性様の性欲が高まる時期というのは皆様ご存知でしょうか?



    色々説はあるのですが、良く言われているのが「梅雨の時期」だそうですよ。



    雨が続く梅雨の時期は切なくなりやすく、人肌恋しくなるそうです。寒い時も人肌恋しくなりますが…(男女共に)



    女性は普段、あまりオナニーしようという気持ちにはなる事が少ないとは思いますが、朝から雨で何にもすることがなくて恋愛妄想しながらゴロゴロしたら、普段よりはそんな気分になるかもしれませんね。



    ということは暖かいけど雨が降っていると男性も女性様も性欲が高まりWin-Winになっていたり?



    雨の日じゃなくても淋しい時はいつでもアーメン東京のキャストに会いに来てください!



    施術以外でも、お客様を癒すことが出来ますよ♪



    暖かい春色の風の様に、女性様の日々の癒やしのお手伝いをしたいとソラは思っております!






颯の写メ日記一覧