【7日目を終えて アムステルダム】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • 7日目を終えて アムステルダム
    マル
    7日目を終えて アムステルダム

    今日は待ちに待った美術館巡りでした



    気温は17℃

    朝はあいにくの雨模様

    しかも薄着で出てしまい

    傘もないので濡れながら目的地へ

    たまらず途中で傘を購入

    コンビニレベルの傘で一本2,400円

    日本のビニール傘が恋しい…



    マウリッツハイス美術館

    アムステルダム国立美術館



    ウィーンを合わせ、今回の旅を通して

    フェルメールの作品9点を鑑賞しましたが

    前の日記でも綴りましたが

    耳飾りの少女を生で観て

    本当に感動しました



    フェルメール以外の作品も含めて、事前に気になる絵画の予習をしてから鑑賞しました

    結果、作品のポイントやその背景を知ると、よりその絵画の世界観に没入できました



    途中、電車の乗り間違えといったトラブルもありましたが、無事、目的が達成できて感無量です



    明日はベルギーへ日帰り旅行

    ホットチョコレート、ジェラート、ワッフル、チョコレート

    明日の摂取カロリーと糖分はかなり高くなりそうです…帰国前に顔に出来物が出来そうです笑



    明後日のフライトでヨーロッパともお別れです

    最期まで、気をつけながら全力でこの旅を楽しみたいと思います!




マルの写メ日記一覧