【ウィーン2日目を終えて】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • ウィーン2日目を終えて
    マル
    ウィーン2日目を終えて

    Xを荒らすかのように

    写真やら動画の連続投稿しちゃって

    ちょっと心苦しいまであるのてすが

    自慢でも何でもなくて



    僕が見て、触れた素敵な体験を

    皆さんに共有したくて

    誠に勝手ながら投稿しているマルです



    ウィーンの街並みは想像通りとても美しく

    また、想像以上に高い建物が多くて

    石畳の路地は綺麗に整理されています



    そんな街中で見かけた馬車や

    小さなカフェがとても可愛らしくて

    明日は中庭のある有名なカフェに

    朝から行ってみたいと思います!



    地下鉄、バス、路面電車は都心ということもあり、10分もせず次が来るのでとても使いやすいです

    この点は8年前のチェコより発展してるのかなと思いましたが、近年発展したのかもしれません



    初日からたくさんの発見があって

    とても楽しい1日を過ごせました



    明日はいよいよ美術館です

    明日も素敵な1日になりますように




マルの写メ日記一覧