【洗濯は日の出との競争】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • 洗濯は日の出との競争
    マル
    洗濯は日の出との競争

    一人暮らしをしていれば自ずと出てくる洗濯物

    最近では部屋干しできる環境が整って来ておりますが

    とは言え、お天道様の下、天日干しをしたいわけです

    梅雨も明けましたしね

    外気に触れさせて日に当てて滅菌したいわけです

    僕もベランダに物干し竿をかけて干しています

    しかし、建物の構造上

    僕のベランダに日が当たるのは朝5時~10時頃まで

    冬場になれば朝6時~9時頃まで

    平日に洗濯して2時間も日に当てたいとなれば

    太陽と追いかけっこになるわけです



    今朝は断固たる意志で早起きし、洗濯機を回し、

    5時半に洗濯物を干してきました

    えらい、えらいぞ自分!!



    早起きは大変ですが、これも習慣化させて

    健やかな体づくりをしていると考えれば

    今ある環境も楽しみながら受け入れていける…はずです

    もっと寝ていたかった




マルの写メ日記一覧