【はっしゅたぐバラち○ぽニキ】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • はっしゅたぐバラち○ぽニキ
    マル
    はっしゅたぐバラち○ぽニキ

    7月23日のソロキャス マルの部屋にて

    猫ちゃんの交尾のお話から始まりました



    氏、曰く

    「オス猫ちゃんはち○ぽ抜くときにトゲが生える」

    「トゲちんの痛みで排卵する」

    「抜けない為にとかなんとか」

    衝撃を受けました

    オス猫のち○ぽはアンカーの役割を果たすそうです

    メス猫ちゃんは大変な思いをしながら交尾されているのですね



    マルは思いました

    僕はトゲが生えるち○ぽじゃなくてよかったなと



    配信で常々公言しているのですが

    マルのち○ぽは美しいのです

    親バカですがなかなかどうして美しい



    それを知るリスナーさんから一言

    「美しい竿にトゲはちょっと…」



    日本では古来より、「美しい花にはトゲがある」といいます

    そして語源とされている西洋では、

    「バラの花にはトゲがある」といいます

    そうです、あんなにも美しいバラにはトゲがあるのです

    しかしご安心ください

    マルのち○ぽは美しいだけでトゲはございません



    マルは思いました

    僕はトゲが生えないバラのようなち○ぽでよかったなと




マルの写メ日記一覧